プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



眠い…

どうも最近睡眠が2回に分かれてる感じで、しかも片方が夕方こえてる時間になっててどうにかしないと‥な感じ。
トータルでは十分なぐらいは寝てるけど、やっぱり1回のちゃんとした睡+場合によって短い仮眠がベストなので。
正直時間的余裕は無いけどここらで調整しておかないと先々厳しいって事で昨日睡眠短めで耐えて早寝、今日早め起床で。

しかし起きたのがちょっと短めの睡眠時間だったのでもしやと思ったらやっぱり眠気がずーっと続く一日だった。
できれば数字上も平均値になるぐらい寝てたかったけどどうしても目がさえたので仕方ない。
多分明日になれば落ちつくと思うけど、そうなってくれないとかなり困るな…。

‥で、その状態ってのもあって更に考える段階のお仕事でもあるので進みがとっても悪い。
今は複雑なパズル組んでるようなものなのでこの状態だとどうにも。
せっかくの生活調整なので今日も午前3時には寝たいのでそこまでどうにか頑張らないと。
まぁ、その中でもちょこちょこ思い浮かんでもいるから収穫ゼロではないとこが救い。
後は実際進んでさえいれば…。

ゲームは起き抜けと仮眠時の目覚ましで。
フォトカノ、ラブラブデイズ、新見さんルートクリア。
舞衣ちゃんが色々凄かったので更に‥かと思ったらわりと普通に良い付き合いたてカップル話しなのは意外だった。
実原ルートもそうだったから舞衣ちゃんのが特に変なのかもしれない。

あと更新来てたので討鬼伝の体験版を。
変わったところがどうかと思ったら思った以上に好感触。
最初が悪すぎた‥と言えばそうなのだけど、コレなら普通に楽しみなレベル。
ただ発売時期がなぁ…。
買うにしても悩ましい。

では、とにかくストーリー作りを進めねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


