プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は布団で寝よう‥と思ってからも頭でマンガのお話作成。
あ~でもないこ~でもない‥と考えてたら結局あまり眠れなかった。
最近就寝&起床タイミングもズレてるのでその修正に‥とここまでちょっとの仮眠で耐えてきたので早寝をするようにしたい。

そのお話は大枠出来てたものの、先々考えるともっとベース作って置いた方が良いだろう‥と色々考え追加。
最近やったPCゲームで面白い設定もあったのでそれも生かしつつ自分で思う事を元に世界観作成。
こちら、寝ながらVAIOで文字打ちもやってたけどコレはコレで楽で良い。
ホントに気合い入れる時は向かないけど、考え纏まりきらない時とかにはいい感じ。

しかし‥空想世界だから好きに作って良いのだけど、自由に‥となっても難しい。
結局自分が楽しいと思う世界に寄っていくし、苦手な事は出来ないな…。
キャラも根本的な悪人とかも作れない。
ここら辺もっと数歩進んで”それはそれ”で考えた方が良いんだろうな。
まぁ、現状無理な物は仕方ない。

そんなこんなで追加設定&調整を元にお話再構成。
全体的な流れは結構前に出来てるのでさっさと作りたいけどどうにも苦戦してるな…。
主にベースの世界観のとこで。

‥と、起きてる時間はそこそこであったものの、お仕事と単純に眠い‥って状態からゲーム進行は少々。
フォトカノ、今はラブラブデイズの新見さんルートで。
さっきお風呂タイムでもやったので明日にはクリアかな。
それにしても、一番ぬるいかと思った舞衣ちゃんルートが現状最もヤバメとは…。
タッチをすでに全く拒まないし一歩踏み出す気満々だし。
もうちょっと進んだら大人の階段すら上りそうだな…。

では、眠いけどそこそこは進めて早寝を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。