プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



絵の勉強中

昨日はアキバ行ったってのもあってやっぱり結構疲れてたな…。
早めに寝たのに仮眠もよく眠れたし。
まぁ、だいぶ寝たおかげで蓄積疲労も大体取れたっぽいのでここからお絵かき方向に集中で。

そして今日もひたすら絵の勉強で。
解剖学は大体頭入ってきたのでその応用‥のとこ。
実際の絵でちゃんと理解出来てないとダメなので描きつつ確認を繰り返し中。

あとついでに描きにくい逆向き方向も訓練してたり。
どうも解剖学使いつつパーツで把握しながら描くとだいぶ安定しやすいっぽい。
単に描きにくい曲線とかもあるけどどうにかなりそうな感じなのでコレも進め中。
苦手方向はそのまま欠点になるからどうにか克服したい。

この訓練は予定では今日いったん区切りにしたいのでここからは写真元にそこそこしっかりしたイラストを描いてみたい。
しばらく訓練した分、まとまれば良いなぁ…。

ゲームはお絵かき訓練優先で仮眠も長かったのでそこそこ進行。
フォトカノ、新見さんルートで週末デート直前‥なとこ。
多分今日中にはクリアまでいくかな…。
そうしたらラブラブデイズに移行したい。
3人分クリアしたら再び本編か。
次は果音か‥他ヒロインか。

では、お絵かき訓練を。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


