プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はそろそろ行きたかったしGWではあるものの一応平日なのでアキバに。
天気を心配したけど晴れで外移動も問題無くて良かった。

こちらで結局ドッグデイズに続いての全巻購入目当てでラブライブBDをゲマズで。
できれば全巻系は店舗で買うにしても近所にしたかったけど特典の関係でここなので仕方ない。
後は雑誌やら同人誌やらを。

そして開催期間でもあるので絵師100人展に。
1枚1枚凄いな~と感心しつつじっくり観賞。
見える1枚の絵の世界にストーリーが見えるのも楽しい。

‥で、一通り用事も終わってから何となく‥で探したヴァルヴァイヴのプラモデル。
コレが正直予想外だった。
多分品切れだと思うけど全く発見できず。
あと”ガンプラ”でないと探すのも厄介なんだなぁ‥と再認識。
FAユニコーンはあちこちで見たんだけどな…。

そんなこんなでアキバをしっかり楽しんで帰宅。
今日は早めに出かけたってのもあり早く帰宅できた。
‥とはいえ、睡眠短めでもあって仮眠で結構時間食ってしまったけど。

外出用事はコレでしばらくないのでここからは再びお絵かき方向で。
昨日もずっとやってたけどまだ理解しきれてないので解剖学勉強。
今まで何となく描いてたのを結局時間食ってしまうからって事で細かく調べてるけど‥人体ってややこしい。
しかもあらゆる角度から‥となるので把握がホントに難しい。
コレに使える時間もそう無いのでそろそろ切り上げたいけど、やっぱりまだこの理解には時間かかりそうだな…。

では、絵の勉強しつつアニメも視聴も…。
RGデスティニーも買ってあるけど‥いつ作ろう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


