プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



ようやく‥

今回の原稿もいよいよ終わりが見えてきた感じ。
昨日も結構頑張って進めたのもあり今日は大分楽。
それでも終わるまでは気を抜けないのであとちょっとこのテンション維持しないと。

しかし‥ここ2ヶ月、描く事に色々テーマ作りつつ進めてたけどとても収穫は多い期間だった。
単純に気力スタミナアップ狙って追い込み気味で進めてたのもあるけど分かった事も多かった。
全体的に言えるのは描く時に全体を自分が思ってる以上に見て無いって事。
見てるつもりで‥ってのが意外なまでに多かった。
下描き段階だけじゃなく、ペン入れや仕上げもコレが結構影響してたとは…。

そんなこんなで今回の原稿終わったらちょっと余裕も出るので再び色々研究したいところ。
とにかくやる事もいっぱい。
夏コミもそろそろ考えないと‥な頃だし。

‥と、お仕事最終段階ってのもあってゲームはやっぱりあまり進まず。
フォトカノ、ゲーム内1日のペースで進行。
明日は一気にある程度は進ませたいな…。
トークはすでに慣れてるので進ませるのはどうとでもなるし。
今回の新規要素部分も早く見たいところ。

では‥あとちょっとの原稿を。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


