プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


稿もそろそろ終わりが見えてきたな~。
でも体力の終わりも見えてきつつある。
今日は早めに寝たいところだけど‥どうだろう。
せめて6時には寝られるとだいぶ違うんだけどな。

しかし‥描くのに比べたらペン入れは気力的に大分楽だけど、どうも手に力は入る分そっちの負担が大きい。
初日が特にやばかったので心配だったし。
どうにか程よく力は抜けてきたけどそろそろ別の段階に行きたいところ。
明日にはやっと仕上げには入れそうなのでそこまで悪化させないようにしたい。

そう言えばラブライブのアンソロジーは今日雑誌で確認出来てホッとした。
何か描いた物の実感無かったし。
しかし‥タペストリー絵柄が良いとは思ってたけど表紙もかなり良い。

それにしてにも‥フォトカノ、やっぱり今日も届かなかった。
明日にはやっと来るみたいだけどまさか2日遅れとは…。
お詫びメール来たけどゲームは次他で注文してみよう。

ゲームの方は時間的に厳しいけど明日、フォトカノちょっとは進ませたいな。
進行をどうするか悩むとこだけど、学年も同じだしとりあえず舞衣ちゃん&実原の同時進行でいってみるか。
3並行も出来ると思うけどアレはわりと面倒なので。
とにかく楽しみ。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


