プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずはお仕事告知…。

今月26日発売の電撃G’sFestivalCOMIC!Vol.29にラブライブのアンソロジーコミック描いてます。
メインは穂乃果ですがμ'sメンバー全員描いてたり…。
来月27日にはコミックも出るとの事です。
こちら、ぜひどうぞ。

それにしてもまだこの雑誌を見てないのでホントに載るのか半信半疑な感じ。
なので自分も楽しみだったり。

しかし‥昨日は結局体力的に力尽きて早めに寝てしまったけどやっぱり今までの疲れ出るな…。
おかげで効率落ちてるし。
だから下描き終わるまで持たせたかったのだけど…。

まぁ、そうは言っても色々ヤバイ感じだったので仕方ない。
ここから先、終盤に向けての気力再チャージできたと思って今後頑張ろう。

そして、早寝したのだけどじっくり熟睡できずに起きたりもしてそこでも進めてたメルル、最初の目標、人口3万人をどうにかクリア。
2年目までわりと楽だったのでこのまま‥と思ったら3年目は厳しかった…。
何故かポイントメニューがしばらく出ないし、人口増加も少なめ、必要ポイント高い‥ってなるし。
結局、クリアはしたけど3万を2百ぐらいどうにかこえた感じ。
攻略チェックしながらだったらもっと楽だったかもだけど思ったより大変だった。
ギリギリまで移動してて結果発表の日に間に合わず強制で戻されたりしてホントにハラハラだった。

とにかくコレでノーマルエンドにはいくだろうから残り2年、あとはラスボスっぽいのをまず目標にして進めよう。

では、原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


