プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あ~そろそろ体力的に厳しいかな…。
まぁ‥大きな山はもうこえそうだからそこまで行けば‥と。

とにかく原稿が忙しいけどそれでもふとラクガキってしまったのでそれを。

穂乃果02a

ラブライブの穂乃果。
ニコ生で全話放送やってたみたいだから見たかったけど‥全話だと時間かなり食うし、映像は効率落ち気味になってしまうので断念。
でも精神的に参加したかったって事で。

原稿はようやく下描きが終わりそうなとこ。
今回の自分なりの描くテーマはどうにか維持できそうだけど‥時間かかってるな…。
色々確認しながらってのもあるけど。

それにしても分かってる‥と思ってもそうでも無かったり、何となく描いてるところがことごとく壁になってる。
解剖学方向もある程度やったつもりだったけど意外なとこが全然理解してなかったり。
今回の原稿終わったらこっち方向の勉強も再度しないと。

そんなこんなで色々苦労してるけど成果は感じるところが救い。
理解したらだいぶ描きやすくもなるし。
描きたい方向性で出来はじめてるからどうにかコレを定着させないと。

ゲームは時間無い‥って事でほとんど出来ず。
一応お風呂タイムでメルルやったぐらいか…。
ストーリーの最後がどうなるか気になるけど現状進めにくい。
もうちょっと余裕があればなぁ…。
フォトカノ発売辺りにはもうちょっとどうにかなるといいな。

では‥あと原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


