プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


何だか日々大変…。
昨日はゲームの区切りがつかなかったってのもあるけど寝るのが再び結構遅くなったし。
とりあえず2日はまだ楽では無さそう。

まぁ、それもあって後半のスケジュールはわりと楽なはず。
原稿仕上げで試したい事あるから余裕持ったのだけど、この分なら今のしんどさはここでピークかと。
そんなわけで頑張り中。

しかし‥描き方での正解‥と言える方向は大体見えてきた。
確かにコレならだいぶ早く描ける。
だけど‥結構扱い難しい…。
知識勝負でもあるからその為にも色々見ないと‥か。

ゲームはシェルノ、第5の世界修復終わって今は増えたアイテム作成中。
コレ終わったらまたしばらくやる事無くなるな…。
それにしても展開的に思ったよりも盛り上がった。
だけど‥この流れが解決しないままってのはしんどいな…。
次がいつになるか分からないってのもあって何とも歯がゆい。

扉自体も数見ると12で今5……まだ半分すら終わってないし。
かなり怪しくなってきたけど‥最後まで見れるんだろうか。
ここまで来たらちゃんと付き合うけど、正直最終話が配信される確率はだいぶ低くなってきたかな…。

あとはちょっとフォトカノ。
さすがに体験版部分で出来る事も無くなってきたのでここらであとは製品版待ちか。
試したところアッピー撮影も大分楽なので本編はPSPの時よりやりやすいかも。
それでも”最初から”はしんどいけど。
データ引き継ぎあればなぁ…。

では‥まだまだな原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


