プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



再び気温差

今日はまた前日からの気温差が結構あったな…。
下がっても即寒いってほどの温度では無かったものの、昨日が暑いって方向だっただけに差が大きかった。
それもあってか昨日夜は調子崩し気味で困ったな…。
早寝しよう‥と思ってたのだけど結局時間ズレ込んでしまってヤバイかも‥な感じだったし。
今日起きてもそれが残ってるのでどうしようって状態。

それでもどうにか持ち直したみたいなので良かった。
ここから原稿中盤戦に‥ってとこなので今調子崩すととても困る。
どうにか月末まで持たせないと。

‥で、原稿は下描きが先見えてきてるとこ。
一番心配したのがこの行程なのでどうにかクリア出来そうなのは良かった。
それにしても、色々手探りでやってるけどお絵かきはまだまだやるべき事が多いな…。
結構描いてると思うけどまだ改めて気付く事も多いし。
日々勉強か。

ゲームはたまに操作、基本放置でシェルノの新世界夢修復中。
話しが気になるけど一気に見たいので今はシャールに頑張ってもらい中。
展開、前回綺麗にとまったと思ったらまだまだ混乱か。
そしてこのゲーム自体の最終話‥いつになるのやら。

フォトカノ体験版もちょくちょくプレイ。
ジャイロ撮影もあるおかげで撮影がとにかく楽しい。
体験版範囲ではポーズが限られるので早く製品版がやりたいな。
しかし‥初回は誰狙いにしよう。
舞衣ちゃんと実原で悩み中だし新見さんも”その後”を見てみたい。

では、原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


