プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



原稿バトル

日々があっという間に過ぎていくなぁ~。
それもどうにも生活ペースがかなりおかしな事になってる為で。
一応朝6時辺りに昨日も寝たけどなかなか寝付けずダラダラ時間過ぎてた。
気がつけば寝てたけどスッキリ就寝出来ないって事は体内時計がズレてるんだろうな。
おかげで起床後の仮眠も長いので実質2回にわけて寝てる感じ。

多少なら調整出来るスケジュールの余裕はあるけど、それをどこでやるかが考えもの。
よく寝る事で描くテンション下がって速度落ちるって事もあるのでまだそれも出来にくい。
まぁ‥下描き中は無理かな。

そんなこんなで今日も原稿‥の1日。
昨日気付いた方法を模索しながら描いてるけどコレはコレで良さそう。
しかし‥この方法自体前はやってたけど安定しにくいから凍結してた。
なので見つけたってより再び戻したってのに近い。
おかげで進んでるのか後退してるのか‥な感じで。

とにかく色々勉強は出来てるから今回の原稿で自分なりに納得できる成果が出るように何とか頑張っていきたい。

ゲームはメルル進行。
作品内時間で2年経過したところ。
あと1年で最初の目標がクリア出来るかが決まる。
だいぶ余裕はある‥と思うけどどうなるか分からない分わりと不安もあるな。
とにかく出来るとこまで自力進行やって、行き詰まったら攻略サイトでも。

では、まだまだ今日分のが終わってない原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


