プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


どうにも体調管理に苦戦してるな…。
仕方ないので今日は多めに仮眠、その上で調整を‥な感じ。
明日からはもうちょっとまともになるといいけど。

それも合って全然余裕無かったのでラクガキはすでにあるものから。

練習ツイン01

練習‥の中の1つをちょっとだけ手直し。
ホントは新規でのラクガキしたいけどまだしばらくは無理だな…。

ゲームはダントラ2。
やたら時間かかったレベル上げ、どうにか入れ替えの姫がレベル50超え、アリシアも64とかになったので試しにダンジョン探索再開、そうしたら大分楽になってた。
一方通行で強ザコ出るとやっぱり厳しいけど他はサクサクなのでこのダンジョンでは大丈夫になったみたい。

そんなわけで進めたけどエリアボスはまるっきり無理っぽい。
前作もたどり着いた段階では無理ってのもいたからそんな感じなのだろう。
その直前で新エリア解放もされたので次はそちらで。

しかし‥まだまだ裏ダンジョンは終わりそうに無いな…。
正直しんどくもなってきたからフォトカノ来たらそっちメインにしてみるか。
まずはその体験版で。

では、よく寝たおかげでだらけ気味ですでに眠いけどお仕事を…。

コメント

お大事に、ですよー

体調がよくないとのこと、お大事になさってくださいませ。
お仕事ふぁいと~ですっ

水越らんちさんへ‥

コメントかな~り遅れましたがありがとうございます。
しばらくお仕事続いてるので結構しんどい日々です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


