プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は‥思ったより昨日の疲れが残ってたな…。
やるべき事をやった上で寝たけど、結局わりと遅くなってしまったし。
おかげで仮眠も思ったより時間食った。
まぁ‥次のお仕事開始で今は体力回復しておき時期だからコレも仕方ない。

‥で、原稿は早速開始で。
主に原稿準備でまだ描いてないので最低1ページは進めたい。
一応スケジュールにやや余裕はあるけど、コレを使い切らないような進行にしたいし。
今回は特に資料をなるべく意識した状態で進めたい。

ゲームはまだまだダントラ2で。
進行させると色々大変なのでしばらくレベル上げって事でそれを。
メインパーティーでレベル差があるキャラも調整、そしてサブメンバーも。
しかし‥サブを数人メインなみのレベルまで上げようとしてるけど‥コレがなかなか大変。
主に時間がとってもかかる。
昨日電車移動中もひたすらやってたけどそれでもまだまだ。
進行再開はメンバー入れ替えてやってみようかと思ってるけど、それがいつになるやら…。
フォトカノの体験版もそろそろみたいだし、ゲームの比重も難しい時期になってきた。

メインメンバーもどうしたものやら。
アリシアヴァルキリー、ユーニエトワールまでは能力の関係で確定、他をどうするか…。
リリアンジョーカーも微妙に活躍してるかどうかって感じだけどこのジョブは終盤強いらしい。
メルヴィウィッチは魔法自体が詠唱時間あるわりにそう効果無くなってきたけど、魔法系は誰かいた方が良い。
マジプリがそれになるかどうか…。
スフレスナイパーも攻撃力ってより威嚇で敵の行動つぶすのがかなり大きかったりする。
とりあえずウィッチをマジプリにしてみたいけど、上手い事いかないと戻すかも。
裏ダンジョン、特にボスがヤバそうなのでどうしたものやら…。
ダントラ‥とにかく色々難しいゲームだな。

では、原稿を‥と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


