プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は用事があったので外出、そしてやっぱりついでにアキバにも。
BDでDOGDAYS’の全巻購入特典が行くの遅くなった分心配だったけど無事もらえて一安心。
そしてラブライブのBDもやっと買って来れた。

他に雑誌等の書籍も買って、あとは‥と資料探し。
どうにも二次元を描くには三次元がかなり重要だな‥って事で色々集めてるけどまだ足りない感じ。
肌色系はここら辺でいいかなってのを選んだけど、その他に日常での資料が欲しい。
歩きながらどうしたものか‥と悩んでたらCD&DVDショップで見つけてふと気付く。
そうだ、邦画での学園物なら自宅も出るだろうし、色々良いかも‥と。

でも、そうは言っても正直未知数なので新品買うのも躊躇する。
なので中古コーナーで探してみたり。
そうしたら良い感じの発見。
元少女マンガのだからきっと映像も綺麗なはず。
こちらを作業映像でしばらく流そう。

それにしても、移動しつつダントラ2のレベル上げやってたけど‥全然上がらない…。
正確には上がってはいるのだけど数字が1、良くて2上がる程度。
レベルまだ50付近なんだけど‥90台とかどうなるのやら。
こちらはボスがちょっと無理って感じなのでしばらくレベル上げするつもり。
まぁ‥平均55辺りになればだいぶ違うだろう。

では、お仕事‥なのだけど、やっぱ疲れで眠くて厳しいか…。
かなり資料探しに歩き回ったから仕方ない。
それなりに頑張ったらあとは明日、リフレッシュした状態で頑張ろう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


