プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



朧初プレイ

なんだか日々やる事に追われてるな~。
まぁ、分かって予定入れたってのもあるから仕方ないけど。
とにかく今やってる事‥どうにか進めないと。

‥で、そのお仕事はどうにか今日でいったんの目標までいきそう。
あとは原稿スタートがどの辺りになるか…。
今回こそは余裕持つようにしたい。

ところで、ものすっごく時間食うダントラ2、正直裏ダンで息切れしてきてるんで今日はお休み。
気力回復したらやるけど、攻略本出てからでも良いかな…。
ダンジョンの罠祭り過ぎて疲れるし。
レベルがサクサク上がるならだいぶ違うんだけど‥全てにおいて忍耐ゲーになってきてるな…。

ってわけで今日はまだ触ってなかった朧村正やってみたり。
こちら、映像はやはりかなり綺麗。
でもゲーム自体はわりと地味かな…。
感覚的にプリンセスクラウンに近いかも。
あっちも絵は凄かった‥あとは結構ダレやすい‥だったな。

コレがクリア時間まで短いそうだからそこまでやるか、メルル再開するか、もしくはダントラjか‥考え中。
その前に遅れ気味のお仕事だけど。

では、明日出かける事ににあったので今日分のを早めに‥と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


