プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



模索中

あ‥今日もあっという間に時間が過ぎてるな…。
ホントはもっと用事進ませるはずだったのだけど。

‥で、絵の調整中‥の過程で描いたものの1つ。

うさp01

たまたま参考にしてたグラビア雑誌にミミ付きパーカーあったのでそれ見つつ描いてみた。
しかし‥どうせなら描く方向性をいじりたいのだけど、それをまとめるのが難しい。
コレは今までの延長だけどもう一つのを探ってるけど、上手い事いくかは微妙。
もうちょっとやってダメだったら今回はあきらめてこっちの方向で進めるか。

そんなわけで今日は描くのをメインで進めてて他の事はあまり出来なかった。
一応食材がそろそろ無くなるんで買ってきたけどそれも急いで行ってきた感じだし。
とにかく同時に進めてる事を軌道に乗せないとどうにも‥か。

ゲームは今日もダントラ2で。
ひたすらラスダンだけど‥コレが思った以上に時間かかる。
多分あと残り3分の1かなって感じだけど、そこまでも凄い時間かかってるし。
急いでラスボスのもとへ‥って流れだったからてっきりそこそこの広さかと思ったら町2~3個入りそうなダンジョンだな…。
ラスボス、いつ会えるのやら。

では‥引き続き絵の模索を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


