プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


まずはお仕事告知。

チャンピオンREDいちご、今日発売です。

今回もえぬぴし描いてます。
ちなみに今回最終回だったり。
ゲームの世界のあの子達をどうするか‥がテーマだったのですが、やはりこう言う方向に。

そんなこんなで書店に行かれましたらどうぞです。


しかし‥昨日まで大変だった…。
正確には今日の朝までかな。
とにかく原稿、どうにか終わったのでホッとした。

そんなわけで早速お仕事は次に。
かなり頭が疲れててなかなか頭働かなかったけど今日やるべき事はどうにかクリア‥かな。
後はつぎのも出来るだけ進めないと。

そして新しい液タブ来たのでそっちも試しに‥と。
CINTIQ13HD、悩んだけどこっちで描いてみたかったので思いきって。
ただそこまでVAIOのウイルス対策ソフト入れ替えたり何やらアップデートしたりでわりと時間かかったな…。

こちら、描き味自体は問題無いけどどう置くかがかなり問題。
思ったより面積食うので今のとこで並行して使うにしても考えないと。

ゲームはダントラ2をベッドでゴロゴロしつつ進行。
ラスダンがザコの段階で敵わないレベルなのでサブダンジョンで探索&レベル上げ。
ボスも2体倒して遅い加入のユーニのレベルをメインパーティーの平均まで上げたり。
しかし‥サブが結構広い。
敵レベルもちょうど良い感じなのでこっちやってからラスボス挑戦が行くべきルートかな…。
そんなわけで本編クリアはまだかかりそう。

ところで、ドラゴンボールの映画も行きたいな…。
チケットはあるから行くだけなので。
明日、体調や天気が大丈夫だったら見に行くかも。

では、まずはお仕事を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


