プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



早くなる壁

今日もあっという間だったな~。
原稿、進めてるけどどうにも早くならないのでその模索もやってた。
サクサク描ければ大分楽なのだけど、現状どうしても壁がある感じ。
この壁、いつか崩せるといいな…。

‥で、お仕事ひたすらなのでPCゲーはだいぶ進行。
大図書館、白崎トゥルーをクリア。
しかしこれ、トゥルールートの白崎版であって‥実質バッドエンドじゃなかろうか…。
この終わりだと解決してない大きな問題あるし。
そうなると真のメインヒロインはアイツか。
羊飼いの部分も良かったけど何か消化不良感は残るのが残念。

こちら終わって次‥と考えて今は大空にのFDを。
ソアリング部のその後が気になるしはじめやすかったので当分こちらで。
大図書館はルート作成がやたらめんどくさくて困る。
しかも共通ルート混在で個別が分かりにくいし。
全クリ‥出来るかなぁ…。

それにしても小鳥、二年経っても全くラブ熱冷めてないのには驚いた。
全く変わらない‥ってのは凄い。
あとやっぱり可愛い。

ゲームはメルル進行。
作品内で1年もすぎてだいぶ色々安定してきた。
戦力も安定してるので遠出して強敵出てもどうにかなるようになったし。
トータル5年の期間みたいだけど‥この後、ダントラ2とどう調整しよう…。
まぁ、明日はまずダントラメインで。

では原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


