プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はどうしようかなぁ‥と思ったものの、ここらでいったん息抜きするか‥って事で今までで来てなかったゲーム色々やってみたり。
とりあえず満足したので再び原稿モードに戻させば…。

ラクガキはペン入れ以外だと久々に”描くの”でそのリハビリで。

T少女01

速さと安定‥コレを目指してるもののなかなか上手い事いかない。
体調さえ上下しなければ維持は出来るのだけどたまに一気に下降するのでその時にどうしてもおかしくなりがち。
今は大丈夫っぽいけど、コレが1ヶ月安定しないってのがなぁ…。

ゲームはまずガンダムブレイカー。
どんなものかと思ったら敵を倒しつつパーツ拾ってそれで新しく組み立てて‥っていう良い感じにガンプラとゲームが融合してる感じ。
操作感も思ったよりは良かった。
いまいちに感じるのもきっとOSバージョンアップしていけば快適になるのかも。
とはいえ、面白いけどパーツ集めが地味な分据え置きだと厳しい。
ある程度良いパーツじゃないと先厳しそうだから繰り返しやる事となりそうだし。
それもあってやっぱりVita版期待。

期間内にしないと‥って思ってたMGRのDCLも。
スネークボイスの木刀、気になってたので。
でもコレ、カスタマイズ画面からしか選択できず、それが1回クリアした状態だと再びちょっと進めないとダメ。
そんなわけで仕方なく最初から…。

まぁ、それでも慣れてるってのもあってサクサク進むしムービースキップしたらかなり早く進んだのは良かった。
しかし木刀‥不殺って事で奪取が出来ないのか…。
スネークボイスは面白いけど難易度は上がりそう。

GOWも序盤進行。
今回も大ボス戦が凄い。
他ではここまでやらないな‥っていう凄いな。
3でも凄かったけど今回も背景と思ってたのが動いて驚きだった。
こちらはトータルプレイも短いようなのでちょこちょこやってクリア目指したい。

そんなわけで据え置きゲー優先だったのでメルルは進まず。
多分こっちは寝る前にでも…。

では、しっかり遊んだので原稿の方も進ませないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


