プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



あと数日‥

お仕事もそろそろ終わりが見えてきたな…。
そんなわけで原稿も最終段階。
昨日の進行がやっぱりちょっとズレ込んだのもあって今日の進行がちょっとしんどいけど、それでも昨日までより大分楽。
やっぱりペン入れは疲れる…。

そんなこんなでラクガキ時間が全く無い。
ゲーム時間もお風呂タイム以外やってないぐらいなので他に使える時間がほとんど無い状態。
とにかくあとちょっと‥なので残り頑張らなければ。
ラクガキは余裕出来たらまたカラーとかも描きたいけど即つぎのがある分今月はずっと厳しいかも…。

ゲームは昨日からカグラでキャラルートもう1人でストーリー進めるところ。
それにしてもキャラ変わっても攻撃方法はそう変わらないってのが数やる戦闘だと厳しいかも。
全クリだとまだ半分も進んでないからどうなる事やら。

しかし‥ゲームの気分的にはダントラ2がすでにあって欲しいって感じ。
発売まで あと2週間か…。
体験版ではクラスチェンジは当然出来ないのでそれがかなり楽しみ。
今回もきっと激戦でしんどいだろうけど、それでも今はすぐ進めたい気分。

では、とにかく今日分の原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


