プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥昨日はダントラ2の体験版を一気にやりつつ原稿も進めたけど‥結果的に寝るのがかなり遅くなってしまった…。
おかげで今日は疲労が結構残ってる。
別に急いで‥でなくても良かったのについうっかり。

そのダントラ2は今日やり残した要素も全部やって体験版部分で出来るとこは大体終わったとこ。
あとはお金稼ぎだけど、コレは製品版でやった方が圧倒的に早いだろうからそっちで。

ゲーム自体は良くも悪くもほとんど変わって無いって感じ。
システム的に便利になってるものの、ちょっと前にやったデモンゲイズがかなり快適なのでそっちに比べたら見劣りはしてしまうかな。

とはいえ、やはりキャラに関しては凄いと思う。
仲間になる3人もこのまま固定にしたくなるほど可愛い。
キャラ多い分‥誰を主力にしようかと…。

そんなこんなで体験版は十分遊べたのであとは製品版楽しみ。
PSPでやるかVitaでやるかは‥まだ考え中。

コレもあってちょっとお休みだったソルサクはお風呂タイムで進行。
アヴァロンの中盤ぐらいまでクエスト埋まったのであとはこの先を。
でも‥ここから先は面倒だろうな…。
最上位クエとか全部埋める地震も無いし。
まぁ‥ほどほどで。

では、体重いけどどうにか今日分の原稿を…。
今日はゲームで時間遅れないようにしよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


