プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も余裕無いな…。
まぁ‥それでも蓄積疲労みたいなのはだいぶ取れてきたのでそれは良かったかも。
とにかくここから原稿終盤へ‥なので風邪は絶対引かないようにしたい。

‥で、原稿は今日分ちょっと遅れ気味だけど、どうにか調整可能範囲なので頑張り中。
ちょっと気を抜くとすぐ時間が過ぎて困る…。

ソルサクは息抜きでクエスト埋め中。
今日はノーダメ条件のも1個クリア出来た。
とはいえ‥全部は厳しそうだな…。
2匹クエがとにかく面倒なので。
出来る範囲のとこまではやってみたい。

あとどうも日付変わってすぐらしいダントラ2の体験版も気になる。
とりあえずやってみるけどどこまでこっちに時間かけるかは未定。
前作やった感じ、序盤ダンジョンそうやり込んでもその先の階の装備にあっさり負けるからそこそこに‥と。
それでもどんな感じな新作なのかは楽しみ。

そしてPCゲー‥と思ったけど、昨日夜は聞いてなかった猫物語のコメンタリーを。
その流れでそう言えばまだだった偽物語のも聞いたり。
物語りシリーズはこの先も続くって事だけど、このキャラコメンタリーがどうなるかも楽しみ。

では、とにかく原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


