プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー



平行進行

どうにも日々余裕無いなぁ…。
まぁ、ゲームもやってる上で原稿もスケジュール進行なんで他の事は仕方ないか。
そんなわけで今日もその2つを。

原稿は今日は早めに進めて早めに寝たい‥って事で今のとこ大体予想通り‥かな。
あとはここからスタミナ切れしないと良いけど。
正直なとこ一日で良いから早寝日を作りたいのだけど、スケジュール遅らせるわけにいかないので当分仕方ない。

ゲームの方はソルサク、難易度高い方のをたまにやってあとは序盤クエ埋め。
とりあえずどこまで全部埋められるやら。
しかし‥レベルや供物もあるけど現状上位のはちょっと勝てそうにないってのばっかりなんで‥どうだろう。

PCゲーは昨日大図書館を小太刀ルートにして進め中。
選択肢ジャンプが無いのが結構困る。
おかげでスキップでルート作成だったし。
こっちの話しで”羊飼い”の事出てきたからこれからどうなるか‥だな。

大図書館もう一回クリアしたら‥大空にのファンディスクかな。
プリコレがどうもレビュー的に心配な感じなんで…。
カミカゼのあとって事で期待値高かったけど色々厳しかったのだろうか。

では‥頑張って原稿を。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


