fc2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


風邪っぽい

今日は昨日寝る辺りから変だ‥と思ってたらどうやら風邪っぽい症状に。
くしゃみも出たけどてっきりいつのも鼻炎系かと…。
でも今日起きる前も喉辺りが明らかに風邪症状の違和感。
”アレで風邪ひいた”っていうハッキリした原因がいまだ分からないけど、調子が悪いのは確かみたい。

それもあって、今日は外出も控えて休息モードで。
仮眠も何回かとって結構寝たのでやっぱり体調良く無いみたい。
普通ならちゃんと寝た後の仮眠はそう必要無いんで。

ホントなら絵を描いて‥だったけど、この状況ではどうにもこうにも…。
仕方ないので今ある絵を元に色塗り練習したけど、それやりながらも頭痛が‥な感じ。
この状態では色々お手上げなのでまずは治さないと無理っぽい。

そんなこんなで今日はお手上げ状態なのでゲームもあまり進まず。
リトバスのリフレインは進んでるけど、どうもながらではキツイようなのでサクサク進行は出来にくいな…。
細かいとこをちゃんと読んでないと‥なので。
まぁ、それでも携帯機の利点生かして進めればそのうち…。

‥と、体調の問題で予定が全然進んでない1日だった。
まぁ‥仕方ない。
後はとにかく寝て早く治そう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |