fc2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


明日はコミケ3日目でサークル参加‥って事で休息してようかとも思ったけど‥結局外出しまくりだったな…。
まずは友人に誘われてのなのは劇場版を。
初回は1人で見たけど話す事の出来る仲間と見るのも楽しい。
終わった後色々語れるし。

2回目でも熱い展開に思わず見てて熱中もしてしまった。
A'sのBDも楽しみ。
しかし‥この先の映画化はあるのかな…。
アニメでは一気に飛んでしまったので映画でA's直後を見たいけど‥その可能性、あるのだろうか。

それにしても、この映画館に行く為にかなり久々に池袋行ったけど思ったより早く着いたのは意外。
映画は近所以外なら大抵大宮だけどあまり時間も変わらないな…。
今後、こっちも選択肢に入れて良いかも。

その後は帰りのルートでもあったので結局アキバにも寄ったり。
なんだか最近やたらアキバ通ってる気がするな…。
さすがにやる事もほとんど無くなってきた。
まぁ‥それでも何だかんだで時間がすぎてしまう場所だけど。

あとは帰って明日の用意を‥と。
ほぼ終わってるから確認だけど。
後はカートに固定するだけ。

そんなこんなで明日もかなり早いので早寝しないと。
今日の深夜アニメはあきらめて明日の体力優先で。
せっかく最近良い生活ペースになってるのだからそれを生かしたい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |