fc2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


明日はいよいよコミケが‥って事で何か妙に落ちつかない感じ。
とはいえ、行くと言ってもいつも通り余裕は持ちつつなので生活はいつも通りだけど。
最近のペースならそう無理なく行けそう。

そして気になる気温、明日もこのぐらいかな…。
外出ればやっぱり暑いけど、それでも灼熱よりは若干良いのでこのぐらいが上限であってほしいな。
一般参加での1日目、どうなる事やら…。
3日目まで毎日外出でもあるので体力は出来るだけ余裕を持ちたい。

‥と、明日から忙しいけど、今日は普通の平日って事でお仕事を。
だけど‥どうにもあとひと息ってとこがクリア出来ない。
まとまりそうでまとまらない感じ。
どうもスッキリ方向性が決まりきらないな…。
それでも大体は形になってきてるのでその仮組まではいきたい

今日はとにかくお仕事‥って事で集中してはやってないけどゲームも色々と。
ぶるにゃんマン、アルバムもほぼ埋まり回想はフルオープン。
あとは各キャラボム6回連続使用のイラスト出せばアルバム埋まるけど‥ノーミスでないとダメな分途中で集中力が切れやすい。

MGS1は徐々に。
結構分かりにくかったりもするので気楽に攻略サイト見つつ‥だけど、画面が狭いのがしんどい。
おかげで常時視野が制限されてる感じだし。
思い通りいかずイライラもするのでこちらは徐々にの進行で。
まぁ‥そのうちクリアは出来るだろう。

あとは値引きで買ってあった剣闘士も少々。
1戦かなり短いから遊びやすい。
願わくばガードとローリング回避とかできればなお良いのだけど、コレはコレで‥かな。

他には中の人などいない体験版もちょっと進行。
思ってたヒーロー側の話しでは無いようで…。
でもヒーロー側のキャラは悪い人ではない。
‥となると、何が原因で戦ってるのか気になるところ。
しかし、わりと延期の多いPCゲー、この作品は大丈夫かな。
1回伸びたイモウトノカタチもだけど、そろそろマスターアップか延期かが決まる頃…。


では、明日はコミケでもあるので早めに寝るのを目指しつつ、それまでの時間はお仕事を。
スポンサーサイト



コメント

こんばんわ~

明日はいよいよコミケ初日ですね
気温的にも天気的にもかなりすごし易いかと
湿気だけ問題ですけど
カンカン照りよりは曇ってるほうが助かりますし
ギリギリ雨もなんとかなりそうですし良い感じですね
最終日はもう雨で決定そうですけど・・・

最終日に体壊さない程度にお互い頑張りましょう!

マスミンさんへ‥

こんばんは。

コミケ1日目お疲れ様です。
気になってた気温、ほどほどで良かったですね。
このぐらいの夏なら別に文句は無いんですけど‥あと2日はどうでしょう。
雨も気になるとこですね。

とにかく夏は体力勝負なので精神的にも頑張りましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |