FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕事もあとちょっと‥って事でだいぶ無理気味に進めてるけど、それもあって疲れが出てるな…。
それでもわりと寝てると思うけど思った以上に仮眠で時間経ってたし。
まさかAGE前に寝て完全に終わってる時間に目覚めるとは。

とにかくほぼ今日でお仕事的には終わり‥な感じなのでながらゲー以外のゲームも控えつつ進行。
何かやるとしても今のと次のが終わってからで。

そんなわけで今日やった事が原稿以外にあまり無い状態。
仮眠がほどほどだったらもっと何か他の事も出来たけど‥それを考えても仕方ない。

‥で、ながらゲーは昨日でドラクリの梓ルートクリアで今日オマケシナリオも終了。
梓、性格真面目だけどつきあい始めたら色々あたふたしてて可愛かった。
えっちな事苦手だったけど馴染んでいく姿も微笑ましい。
しかし‥話しがスッキリは終わらなかったのは残念かな…。
まぁ、敵がかなり厄介だし、そう簡単に決着つく問題でも無いけど。
とにかく梓が幸せそうでなにより。

そんなわけで原稿もまだかかるので次のながらゲーを‥と。
ドラクリ、このまま次キャラルート行っても良いけど梓単体で完結もしてるのでいったん他やってみたい。
コレも全クリはするつもりだけど一気に‥ってより並行で進めたいので。

なので、とりあえずまだやってないゲームを‥と試してみたけど‥しんどかった…。
特に序盤は設定や世界観を理解する為にある程度しっかりテキスト見る必要があるし、その説明も大量なので余裕の無い時のながらをしにくい。
今の状況考えると共通ルート終わってる作品の方がやっぱり良さそう…。

って事で結局今度は鬼ごっこを再び。
この作品は今までの2ルートとも綺麗に終わってるので安心して進められるし。
ユースティアやリライトは余裕があってある程度ながらで無い方法で出来る時にはじめてみよう。

では‥仮眠が長くて寝ぼけ気味だけどとにかく原稿を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。