FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日は雨が凄かった。
ちょっとは出かけようかと思ったけど雨に雷に‥で結局1日家の中だったなぁ…。
まぁ、昨日は結構運動したからういっか。

この影響もあって気温が少し下がったのは良かった。
おかげでクーラー無しの部屋でも楽に寝られたので。
ただ、なかなか眠気抜けなくて仮眠が長くなったのが困ったけど…。

そんなわけで睡眠は十分。
なのでお仕事の方を頑張らないと…。

…で、原稿の方はコミケ以降のペースを今日も維持。
午前にも描けるテンションにもなってるのでだいぶ進めやすくなってる感じ。
夜型生活の理由は夜の方が効率が良いからだけど、午前でも描けるならこっちの方が良いな。
とにかく気持ち的にも昼描けるようにしていきたい。


アニメは今までの分も消化しつつ改蔵のOVA2巻も視聴。
あいかわらず‥と言うべきか、凄い世界観だ…。
なんだかTVアニメじゃなくてOVAで良かったとか思ってしまう。

昨日は色々と。
うさぎは大吉が良い父親だし大人にも見えた。
どうも母親ポジションにいる女性が色々問題あるように思えるな…。
むしろ子供が大人。

アイマス、凄く良いやよい回だった。
ゲームのを知ってれば随所にニヤリとするシーン満載だったし。
あの実家、そしてもやしも映像で出たわけじゃ無い分アニメで納得。
しかし、伊織も響も良かったけど問題はプロデューサーか。
今のとこいる意味があまりないな…。
とにかく挿入歌含めてとても良かった。

まよチキ、ツッコミどこがあまりに多いけど気にしたら負けなのだろう。
とにかくスバルが可愛いし妹も元気で良かった。
そんな中やはりお嬢様だけは何かお邪魔キャラに見えてしまう。

バカテス、ホントにおバカだ…。
でもあそこまで出来るなら相当楽しいだろうな‥とも思えたり。
‥にしても、瑞希はすっかりブラックが定着したな…。
あと翔子はもう結婚してあげれば良いのに‥と今回も思ってしまった。
それにしても美波、ある意味一番影薄いヒロインだっただけに意外な行動。


では、後は今日分の原稿を…。
スポンサーサイト

コメント

まいどです。お疲れ様です。
アイマスはゲーム遊んでるとニヤリと出来る小ネタが散りばめられてていいですね。
各キャラクターの押しもよいのですがその分プロデューサーが空気と言うか場を繋ぐ為の道具になってるのが残念なんですが…
1クールなら765プロの紹介だけで終わりそうですね。
2クールなら961プロ絡んできますかね?
個人的にはDSのキャラも出てきて欲しい所です。

それでは。

せんちょさんへ‥

こんばんは。

アイマス、ホントに上手い事アニメ化してますよね…。
気になるといえばプロデューサーの無能っぷりですけど、まぁ‥アイドル達が目立ってればいいです。
あと話し的にはどうですかね。
今のとこキャラ紹介に追われてる感じもありますし、元961組も謎のままですし…。
それでも2クールあればきっと満足のいくものを見せてくれるでしょう。
DSアイマスもどこかでさりげなく出るかも…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |