プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風‥まだ進路は変わらない感じですね。
おかげでどうにも外が雨な感じ。
止んでてもすぐ降り出しそうですし。

その影響もあって体調がいまいちですけど、どうにか色々進行。
ついでにラクガキも。

ふわふわさん01b
クリックで全体

最近個人的にハマリ気味のふわふわな髪の毛の女の子キャラ。
なんというか‥頭なでたりモフモフしてみたい。
あとこの髪型の場合は色素薄い系の方が良いかな…。


お仕事はおおよそ今の目標までいったので再び同人原稿再開。
体調が微妙な影響で進み悪いけどそれでも前には‥なとこ。
今月中にペン入れ始められると良いな。
あとお仕事もまた進めないと。


そしてやぁぁぁっと復活したPSNなのでデモンズオンラインを久々に。
こちら、”乱入”がやっぱり怖いですね~。
おかげで生身の緊張感があります。
コイツら無視してボス戦行ったりもしたけどたまに戦ったりも。

‥しかし‥腕落ちたな‥対人戦。
やたら勝率が悪い。
操作ミスが多いのでこっちでの練習も必要かもしれない。

そんなこんな色々やってたら再びクリア寸前まで行ったり、他キャラで乱入しに行ったり。
ずっと入れなかった神殿最上階や、何故かエリア傾向黒なので初めて原生デーモン倒したり。
とにかく”人”と戦うデモンズはやっぱり面白いです。


アニメは昨日視聴。
GOSICK、あの貴族っぽいおじさん、普通にダメな人じゃないか?
何故事件にならない?と不思議な感じ。
それにしても灰色狼がなんなのかさっぱり分からない。
何が重要でどう大きな存在なのか…。
とにかくヴィクトリカが可愛いのでそれは満足です。

Aチャンネル、今回は特に最後ら辺が謎だった。
‥一体何がどう感動的シーンだったんだろう…。
思わず唖然としてしまった。
泣き所あった?

えん魔君、なんだか後半に向けてのフラグっぽい。
でもやっぱりひどい展開だな。
だけどだからこそ安心する。
とにかく毎回雪子姫が可愛くてえっちぃ。

アザゼルさん、アンダインが猛烈にめんどくさい性格だな…。
そして強力な能力あるからかなり困る。
まぁ、登場キャラ的に特に可哀想とは思いませんですけど。
‥にしてもザコキャラがここまでひどいのも初めてかも。
完全に別生物だし。

変ゼミ、今回も分からない世界だった。


では、今日も色々原稿を。
スポンサーサイト

コメント

競技要素があるものは対人戦が楽しいですね。
CPUと違って動きが画一的じゃありませんし、デモンズのように不特定多数と気楽に戦えるならゲーム本編の攻略より飽きにくくなるのでは。

デモンズの対戦はワンミスであっさり終了するくらいの潔さがさっぱりしていていいです。
生身対赤ファントムとハンデありでしたから、続編では完全に同一条件で対戦が出来るようにしてほしいですね。
そういえば、他にも対戦が出来そうなアクションゲームはあると思うのですが、基本的には協力プレイを好まれるのでしょうか。


Aチャンネルは泣き所はありませんでした。
この作品は雰囲気で見てればいいくらいに思っていましたので、違和感は放置してましたね。

こんばんわ~

早い時期から猛威を振るった台風ですけどもう温暖低気圧に変わったそうですし
それに台風が過ぎた後は暑さが待ってるんで
良い事無いんですよね台風って・・・
いつの間にか梅雨入り宣言してますし
しばらくジメジメする時期が続きそうです

落書きキャラ誰かに似てると思ったらDOG DAYSのリコッタですね
耳を書き加えたらさらに似るんじゃないでしょうか
箱入り娘キャラっぽくも見えるのでその点は真逆ですけど

ゴシック、あの時代が多分ですけど貴族はかなりのお偉いさんですし
日本で言う警察でもそう簡単には手を出せないんではないでしょうかね
灰色狼うんぬんの設定は自分もよくわかってないですけど
とりあえずヴィクトリカがピンチなのと
可愛いってことがわかれば別にどうでもいいかなーっと・・・

Aチャンネルで泣いたのはまぁ鬼頭先生だけですし
泣かせネタが古いんですよね
別にスポコンアニメってわけじゃないんですから
ただ話し自体は良かったかなと
序盤のトオルがるんを守ってるあたりのシーンは可愛くて好きです

アザゼルさん、本格的にモブキャラが人外になってきましたね
いくらなんでも酷すぎるだろと
主人公関係キャラが逆に普通すぎて違和感を感じるレベルなので
アンダインの能力は多分今までの中じゃ一番強烈ですね
使い方が難しいのと本人の扱いが面倒というオマケ付ですが

naonaoさんへ‥

ごきげんよう。

デモンズ、ネットゲーは苦手だけどこのゲームのは楽しめてます。
協力も敵対も失敗してもそう大きなデメリット無いですし。
なので、たまに生身だと黒待ちしてしまったりもします。

デモンズ、ホント一回のミスでダメな事多いですよね。
だからこそ感覚で操作する必要性あるんですけど、オフで練習しても対人戦の訓練にはなら無いようです。
まぁ、当たり前ですけど。
なんであんなミスした?って事がやたら多いですし。
あと対戦はやはり苦手なんでまずやらないですよ。
可能性あるとしたら協力戦だけです。
デモンズでやってるのは苦手な事って以上の面白さがある為です。

Aチャンネル、やはりですか…。
とにかく謎でしたね。
おかげでそれが一番印象強かったです。


マスミンさんへ‥

こんばんは。

台風から温帯低気圧に変わりとりあえず大きくなる方向でなく一安心です。
でも確かに暑さも連れてきたりしますからね。
梅雨もですしこれからの季節、大変です。

ラクガキ、どのキャラも参考にはしてないですけどリコッタですか…。
自分では気付かなかったのでなるほど‥な感じです。
ちなみにコイツは”ぼ~”っとしてる系のキャラで。

ゴシック、あの貴族、時代がって事もあるし権力者って事でしょうけど普通に大犯罪人かと。
歴史にそっちで名を残しそうです。
それにしても灰色狼は謎ですね。
まぁ、ヴィクトリカ可愛いのでそれで良いですけど。

Aチャンネル、最後のは”‥は?”って感じでした。
どうも感性がデリケートな人向け作品なのかな‥と。
あと個人的にトオルはわりと苦手だったりします。
なんというか‥めんどくさいので。

アザゼルさん、モブキャラのひどさが半端無いですよね。
なんか恨みでもあるんだろうか‥ってぐらいに。
この作品見てると一般の人がホントにしょ~もなく見えます。
あとアンダイン、能力を間違った使い方したらかなりヤバそうですよね。
恐れられてたもっさんよりも危険に見えます。
そして当人も相当ヤバイです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。