プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


いやはや‥最初に見た時は”なんだ~思ったより楽”‥って思ったんですけどね~。
モンハンのMGSクエスト、それはあとで…。


‥で、日付も変わって時間無いけど気分は最短記録目指してサクッとラクガキ。

雪ツイン01b
クリックで全体

あまり手をかける余裕も無いんで気ままにツインさん。
夏の薄着も良いけど個人的には冬の方が絵になっていいかな~。


‥で、MGSクエ、アレは実際チャレンジしてビックリ。
なんだか‥おかしくない?‥って感じ。
へんだなぁ‥どうも大きく見える。
狩り一区切りで感覚開いた影響かなぁ…。

そんな疑問感じつつ戦闘。
やたらめったら戦いにくく、突進も凄く避けにくい。
どうにか勝ってサイズ見てみると‥なんだコレ…。

狩り記録、すでに金冠である最大サイズがあったのですけどその2倍ぐらい。
古龍をのぞいたらとんでもなくぶっちぎりに大きいサイズだったようで。
DLコラボクエスト、上位は特に普通のはこないと思ったらこっちの方向でくるとは…。

こちら、ソロで勝てるっちゃ勝てるけど大変なので仲間と一緒に。
そうしたら大きいけど4人もいれば楽勝。
装備作成に必要なチケットも揃ってあとはドボルのレア素材。

‥だけどここからが長かった…。
結果から言えばどうにか出たけどこんなに”レア”だったとは。
とにかくコレでMGSのボス装備も作れました。
効果音がMGSになってかなり新鮮。


ところで、昨日アニメ視聴。
とある魔術の禁書目録Ⅱ、”おしぼり”って言葉、ようやく納得。
つまりは”おしぼり攻撃”なようで。
今回もラッキーな当麻、モテモテです。

心配したインデックスも合流して前回敵残念だった黒シスターさんも今回はこちら側なんで楽しい感じ。
あとはどう今回の事がおさまるのやら…。


GOSICK、事件は誰かが救われた‥ってわけじゃないどうにも後味悪い結末。
でもそんな中ヴィクトリカが可愛かった。
おそらく”可愛い”と思われたくない性格‥ではないかと。
それでも漏れ出る仕草が良いです。


魔法少女まどか☆マギカ、見てはいるけど個人的に手探り状態。
今回はどうかなぁ~と思ったらこの方向ですか…。
自分としたら”明るく楽しい作品”期待したけど逆方向みたいです。
‥どうなんでしょうね‥あの事。
この展開ならなおさらキャラデザが合ってない様にも思える。

とにかくまだ様子見だなぁ…。
そして心配になってきた。


では、MGS装備も出来たんで後はお仕事原稿を。
スポンサーサイト

コメント

ごきげんよう、naonaoです。

倍のサイズのモンスターと何度も戦うなんて労力が相当かかりそうですね。
ソロでやるとなると、モンスターは倒せても装備を作るのはあきらめてしまいそうです。
こんなときに仲間がいると心強いのでしょう。
そんなことはないですけど、仮に戦力にはならなくても、一緒にやっているだけでずっと楽しいゲームになりますし。

naonaoさんへ‥

ごきげんよう。

MGSクエ、サイズ以外は普通と同じなんですけどいくらなんでも大きいので…。
かなり感覚くるいます。
なお、上位DLクエの中ではこれでも楽な方なんでソロでも出来なくはないです。
4人もいればあっけなさすぎなぐらいですし

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


