FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


冬コミ、終了です。
その後の打ち上げも終わり先ほど帰ってきたところ。

毎回何か忘れてるような気がしてるものの、どうにかそういった問題は無く、すんなり参加できました。
今回は挨拶回りも出来たし、かなり色々満足な感じ。

そんな感じで気分的には良くてもやはり体はかなり疲れてるみたい。
早速眠気がガンガン迫ってる状態。
今日は‥早寝‥というか長くは起きていられなそう。

今回の新刊も無事完売。
とはいえ、その時間はちょっと予想より早かったかも。
化物語の人気に乗っかれたのかなぁ…

それにしても、多分今までで一番早いペースだったかもです。
正直完売するとしてももっと遅い時間かと…。
毎回全ての本の量を見るとわりと”どうしよう‥”な気分だったりします。
でも今考えるともっと多くても良かったのかも。
そうはいっても、ここらへんかなり難しいんですけどね。

こちらの本、本来次の夏コミ用だった家の在庫、こちらを書店委託検討中。
数が少ない為にその先をどうしたものか…。
現在悩み中です。
さすがに明日は休みたいのでそれ以降色々対応する予定。

‥しかし‥今も文章書いてて思考がまとまらない感じ。
まだ大波って程では無いけど、眠気、かなり威力を増しはじめてます。
なので、今日の事での他の事は明日以降に…。


ところで新年イラスト、ここまでは起きてられる‥というか、頑張って起きてるのでどうにかアップできそうです。
トップ絵もセットで変えるので、その時間にネット繋げる方はぜひどうぞ。


では、コミケ参加者の皆さんお疲れ様でした。
そして全ての皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

そしてお疲れ様です
ごくごく当たり前のごとく今更猛烈に眠気が来てます・・・
さすがに限界が来た感じですね

新刊の完売時間本当に早かったそうですね
こればかりは予想が本当に難しいことが今日のお話でよくわかりました
コミケですし完璧な予想なんて誰にもできないんですよね

打ち上げのほう流れのまま勝手に参加させていただき本当にありがとうございました
色んなお話できて本当に楽しかったです、久々に濃い話がタップリできた感じで
他の方々にあいさつできなかったのが心残りであり気がかりでもあるのですが・・・失礼だったなぁとも
今度はしっかりしたいと思います

では本当にお疲れさまでした
良いお年を~

こんばんわ。

お久しぶりの神無月です。
今回は真っ先に買いに行かせていただいたので、
何とか購入はできました。

年越しの瞬間は何をなさっているのでしょうか。
私はこのままだと、ときメモ4のフリートーク
(花澤香菜さん)を聞いてるかと思います。
ちょうどさっきクリアしたキャラが花澤香菜さんの
キャラだったもので^^;

では、今年も残り少なくなりましたが、
お疲れ様でした。
良いお年を~

今日はお疲れ様でした。

先ずは、この場をちょっとお借りして・・・
あの時居た皆様へ・・・大変ご心配をお掛けしました。
あの後多少フラフラしつつも電車に乗り、無事家に
帰って来ました。
今は薬を飲んだからか大変安定した状態です。

あの時は出来る事なら閉会時間位までは居ようと思って
いたのですが、話題に加わろうにも頭に靄がかかって
上手く話せない状態だったのでこれ以上皆様に迷惑を
掛けない様に先に帰らせて頂きました。

実は開場直前に薬を服用したのですが丁度あの時間に
その効用が切れたみたいであの様な状態になって
しまいました。
皆様には要らぬ不安を抱かせてしまい誠に申し訳
有りませんでした。

次にこの様な機会があれば出来る限り健康な状態で
伺いたいと思いますので、その際は宜しく
お願い致します。

誘って頂けるなら私も是非にでも打ち上げに
行ってみたかった・・・。
色々とお話してみたい事も沢山有ったのですが・・・。

それにしても問題は次の夏コミ(3日目)には家の事情で
参加出来ないかもしれないって事なんですが・・・。
出来たとしてもお昼頃からとか・・・。

さて、今回の冬コミはここ2~3年のコミケの中でも
一番出費が少なかったですね・・・つまりは目的の
ものを買えなかったって事ですが・・・。
これは体調が悪かったからではなくただ単に1つの
サークルに一時間も並んでしまったからですがorz

でも、その分体力を消費しなかったのは怪我の功名かも
しれませんが・・・。
ちなみに今年の夏コミが今まで一番出費が多かったので
ある意味バランスが取れているのかも・・・ですね。

そういえば紅白の水樹さんの出番はもう御覧に
なられたでしょうか?
1コーラスのみでしかも時間が押しているからか
本来のテンポよりも若干早かった気がしましたが
彼女はしっかりと歌い上げていましたね。
あの紅白という大舞台であれだけのクオリティを
出せるのは流石というか脱帽ものでした。
やっぱり生のライブを見ると歌唱力がはっきりと
分かるものですね。
どうせならPCで保存しておけば気軽に何度も
再生出来るのに・・・と今になって後悔していますよ。

今更、気付いたのですが今日もキディ・ガーランドの
放送が有るんですね。
何というか有り難いと言うか、空気が読めてない
というか・・・。

今夜・・・正確には元旦の早朝3時から5時位の間に
部分月食が有るみたいです。
その時間に目が覚めていたら西の空を見上げてみるのも
良いかもしれませんよ。

では、良いお年を・・・。

マスミンさんへ‥

こんばんは。

皆さんお疲れ様‥ですね。
今、眠い中頑張って色々やってます。

新刊、それなりにはあった‥と思うのですが、今考えるとそうでもなかったのかも。
まぁ‥言い出したらキリ無いですけどね。

打ち上げ、前回は時間的に厳しかったようなので今回は良かったです。
色々話しできるのは楽しいですね。
それに”話しが通じる相手”との会話は面白いです。
挨拶はみんな疲れて同じような感じなのでお気になさらずに。

では時間的に、あけましておめでとうございます。


神無月さんへ‥

こんばんは。
今日はどうもでした。

年越しはあっちで言ったとおりアニソン紅白。
何となく聞いたら楽しかったので。
それにしてもあっという間に新年です…。

そんなわけで挨拶はこちらのチェンジ。
あけましておめでとうございます。



bow50さんへ‥

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます。

何とか帰れたようで一安心です。
正直‥ホントに大丈夫なのかと心配になりました。

体調も見て分る感じだったので帰って正解だと思います。
とにかく無理は後々にこたえるので。

かなり無理しての参加のようで…。
コミケも終わったので、ここからはシッカリ休息してください。
打ち上げはその時での時間が合えばどうぞ。

コミケ出費ですが、自分も少なめですよ。
まぁ‥こちらの場合はピンポイントにしたって事なんですけど。
なるべく本当に欲しい物を‥と。

紅白は帰った時間には水樹さんの時間はすでに終わってました。
なので後で録画をチェックします。

元々アウェーみたいなものなので、その中で歌うのは大変だと思います。
どうやら、シッカリと歌えたみたいですね。

あとキディ、完全に無いものと思ってました。
元旦ぐらい休んでいいんですけどね。
とにかく忘れなくて良かったです。

あと月食、コレは厳しいかも。
そろそろかなり限界で…。
奇跡的に目が覚めたら‥と思いたいですけど、かなり厳しそうです。

ごきげんよう、naonaoです。
イベントお疲れ様でした。
十分な休息は出来たでしょうか。

本は自分のタイミングで丁度売り切れくらいだったみたいですね。
危なかったです。

需要が読めませんから、どのくらいの量を発注すればいいか難しいですね。
受注生産なら楽で良いんですけど、そんなことできるわけもありませんし。


壁紙いただきました。
当分これでいくつもりです。
ただ、誰に見られるわけでもないので残念ながら勇者度は試されません。

委託うれしい

はじめまして、こんにちは。

今日は秋葉原で、買い逃した同人誌が中古で出てないか、探してさまよっていました。

ない、ない、ないーーーーーー
カイシンシの本が読みたーーーい!!!

ただ歩きつかれて帰宅し、検索して初めてこのブログの存在を知りました。
すみません。

委託を検討、という事で嬉しいです。
期待しています。

ブログ自体も、読んでると面白いですね。
見てるアニメもほとんど同じだし。
スク水ナースメカ少女!私も持ってますよ。会社に飾ってます。

naonaoさんへ‥

ごきげんよう。

お疲れ様です。
今は‥思いっきり疲れが出てる感じです…。

今回の本、予想よりも結構早かったです。
でも数はわりとあったんですけどね…。

同人やってみて分かりますけど、ホントに数を読むのはすごく大変です。
結局はやってみないと分かりません。
ピッタリ‥ってのはまず不可能ですし。

壁紙、自分は普通でも他の人はどうかなぁ‥とは思います。
でもだからといって抑える気もないのでイメージそのままやってみました。
勇者度、気にならないならすでに別のクラスでしょうね~。


fromさんへ‥

はじめまして、そしてこんばんは。

委託ですけど、とにかく数が少ないので模索中です。
できれば100%通販にして他の告知はしないで欲しいです。
書店起きだと多分一気に無くなってしまうかもしれないので…。

この事は決まり次第ここで情報出しますので少々お待ちください。

あとこのブログにもたどりついていただきありがとうございます。
ハッキリ言ってしょーもない日常ですけど、それでも面白く思っていただけるなら嬉しいです。
なお、フィギュアは今後”なのは(劇場版)”も追加される予定です。
しかし‥会社にですか?
ちょっと気になってしまいました。

お疲れさまでしたー。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お忙しい中、相変わらずの格好でお邪魔いたしました。
また毎度わかりにくいキャラでごめんなさい...
知名度が予想以上に(?)低くて、知ってたのは同じキャラやってた企業ブースのお姉さんだけでした(笑

いただいた本は今し方拝読。
私は制服バージョンが好きです(笑
きっちり着ている方が好きなんですよね。...って人に言うと、確実に変態って言われるんですが orz
可愛い子が可愛い服を着るってのは、本当に素晴らしいものです。しみじみと思うコスプレ直後...
# おまけ、ありがとうございました。おいしくいただきましたー

Fukaponさんへ‥

お疲れ様です。
そしてあけおめ&ことよろです。

今回こそは正解を‥と思ったんですけど、なかなか難しく…。
衣装の出来、すばらしかったです。
毎回感心してますよ。

同人、こちらもどうもでした。
ネタ的には毎回悩むんですけど今回はあんな感じで。
自分も制服バージョンが好きですけど、あの子はあの普段着が一番だとも思います。
あとグッズ&オマケ、個人的趣味でやってますけど、楽しんでいただけたなら幸いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |