FC2ブログ

プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


明日の冬コミ3日目、準備や確認できたのでほぼやる事終了。
これから実家に行くので久々に早い時間にブログ更新です。
夜には帰ると思うけど、そこからはゆったりしたいので。

それにしてもサークル準備での荷造りしてて思いますが、”何か忘れてる‥”な気分に。
とりあえず絶対忘れてはいけない物だけ確実にしておけば良いんですけど、”その他”をどこまでにするかが悩みどころだったりもするんですよね。

ちょっと前に一通り仮の荷造りしてそこからチェックしてたけど、今のとこ”忘れ物”は無いので、多分‥大丈夫なはず。

明日、すんなり良くといいなぁ~。


しかし‥昨日は家に帰った時は元気で色々できそうでしたけど、やはり‥と言うべきか、眠気が凄い勢いで…。
可能ならお仕事もちょっと‥と思ったんですけど無理でした。

まぁ‥こちらは予定通り新年明けに頑張ります。

でも、結果的に早寝してシッカリ寝れたので今はかなり元気。
昨日かなり動いたのですけど、体力的には十分オッケーみたい。
やはり睡眠は重要ですね~。
あと食事も。


そんなこんなで準備関係が終わったので、実家には行くものの、そこでよ~やくFFⅩⅢを進められそう。
今月最終週はホント‥余裕が無かった…。
とはいえ、なんだかんだで予定が全部クリアできて良かったです。

コミケPOPの色紙、新年イラストはあくまでも”努力目標”だったので、正直両方出来たのには驚きかも。
あ‥その新年イラスト、よく考えれば何も記事を31日の夜に書かなければいけない‥ってわけじゃないんですよね。
あとブログの機能を使えば”予約投稿”ってのも可能。

なので、新年記事はすでに作成。
アップ指定時間は1月1日0時0分0秒設定。
きっと他の人もこの時間に重なるでしょうから実際どうなるか分りませんけど、一応自分が出来る準備はしました。

トップ絵交換はその時間”起きてれば”やります。
あと壁紙はわりと面倒なんで1回寝てからになるかも。
とにかく”年賀状的な新年イラスト”はアップしますので、元旦0時、白虎撫子見たい‥って人はどうぞです。


‥と、ここからは実家に行ってFFⅩⅢ。
今日でどこまで進むかなぁ…。
超ラジでキタエリさん言ってたけど、今の時点のとこはキャラの問題で厄介らしいです。

では、コミケに行く方、倒れない程度に頑張りましょう。
新年早々寝込むと縁起悪いので。
スポンサーサイト



コメント

帰宅後元気だったのは、現場のテンションがそのまま残っていたんでしょうね。

栄養と休息さえ十分にとっておけば、そう簡単に体調は悪化しませんね。
睡眠量は時間×質で決まるそうなので、質も大事みたいですよ。

元旦0時、気絶してなければ見ますが、どうなっているか予想できませんね。
もしかすると、正月の昼ごろに見ることになるかもしれません。

FFは戦闘で色々な意味で苦戦するかもしれません。
テンションを維持するために出来れば戦闘回数を少なめにするのがお勧めですが、そうも言っていられないかも。

今日もお疲れ様です。

昨日はコミケ初日参加+打ち合わせ+アキバ散策
お疲れ様でした。
まさかの寝坊をしてしまったとはいえそれなりに
予定通り行動できたみたいですね。

私の方は何と間抜けな事に昨日の夕方の時点で
38.1度の熱を出して寝込んでいました。
今はそれなりに回復しているものの多少不安は残って
いるのでいつも通りの始発出発は難しいかも
しれないですね。
一応、明日の朝起きた時の調子次第でどうするか
決めるつもりですが気持ちとしては無理してでも
始発で・・・と思ってはいますがここで無理をして
お正月休みを棒に振っては勿体無いので・・・。

何にせよ会場には行くつもりなので怪盗紳士団の
スペースには必ず御挨拶に伺うつもりです。
その際は宜しくお願い致します。

こんばんわ~

準備は本当に不安になりますね・・・自分も結局初日アレでしたし・・・
もうこの際いつも遠足みたいに手荷物チェック表みたいなのを作っておけばバッチリだと思うんですが
実際そこまではやらないんですけどね
自分も地図以外は困ったこと無かったんでその他で特別に警戒することは無いんですが
問題は明日の気温ですね
初日より1℃高いですね、もう微々たるものですが
寒くなければなんでもいいですけどね

それにしても明日のコミケの日が終わればもう年越しなんですよね
なんだかあまり実感が無いというか、それどころじゃないというか
とりあえず年越しより目の前のコミケだろうっということでしょうか

自分もmixiで日記を書きたいとこですがさてはてどうなるか
コレばかりはわかりませんからね
年越しまでには書きたいとこです

FF13友人のプレイを見せてもらいましたが
忙しいゲームですね、ザコ戦はあまり意識せず○ボタン連打でどうにでもなってましたが
ボス戦は忙しいというか目が追いつかないというか
あっという間にHPが減ってて「あっ落ちてる」っていうのもしばしば
友人はその時オーディンと戦ってたんですけどね、一緒に戦略考えたりと
確かにRPGでは無いなと思いました

では明日よろしくお願いします
閉館近くとなると15時半とかそこらへんですかね
お互い頑張りましょう

naonaoさんへ‥

ごきげんよう。

体調、今もかなり良い状態です。
睡眠もありますけど、やはりコミケテンションかもです。

最近になって思うのはやはり目的の日があるならそこまでの管理ですね。
それさえ出来てればかなり楽です。

新年イラスト、元旦0時、一応目標だったんでやりますけど、自分もその時間確認できるか分りません。
サーバーも含めてどうなってるのやら…。

FF、自分は程ほどでやるつもりなんで多分大丈夫でしょう。
時には攻略サイトも使う気満々なので、スピードクリア組みよりはかなり楽かも。


bow50さんへ‥

こんばんは。

昨日は寝坊したものの、それほど影響は出ず、結果的に良かったかもです。
おかげで今も元気です。

あと‥どうも風邪でしょうか?
なんとも困ったタイミングですね。
始発だとかなり危ないのでやはり無理はしないほうが良いのではないかと…。
とにかく出来る限りお大事に。

明日はよろしくお願いいたします‥と言いたいところですけど、くれぐれも無理はしませんように。


マスミンさんへ‥

こんばんは。

前日で全ての準備ってのはかなりリスク高いので、数日前にやってますけど、それでも何か足りない気にはなります。
まぁ‥道具とかなら最悪”借りる”って手もあるんで何とかはなりますけど。

それにしても明日早朝の気温‥どうでしょうね。
始発組みの方‥大変そうです。

あと、コミケが終われば気分的に終了、そして実際にも今年終了ですね。
来年‥2010年ってのに驚きです。

新年記事は”用意”はしました。
あとはどうなるのやら‥ですね。

FF、何となく戦闘しながらパズル解いてる感じです。
そういった意味ではやはりRPGとは違いますね。
とはいえ、慣れたら結構楽しいですよ。
極端に集中して長時間‥とかで無いならかなり楽しい部類かと…。
とにかく見た目は楽しいです。

では、いよいよ明日となりました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |