プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日頑張ってお仕事してたらその疲れが今日起きた時にも若干残ってて、ベッドでダラダラとドラクエやってたら思った以上に時間すぎてました。

‥なんだか‥色々難しいです…。

このおかげでアニメがあまり消化できてないんですけど、見た作品の中でインパクト大きかったのはこちら‥

優01b
クリックで大きめ

”プリンセスラバー!”でのメイドさん”優”。
ひざ枕‥はわりとあると思うけど、むね枕は珍しい…。

‥っていうか‥あの姿勢で固定できるって事はお胸の大きさのおかげですかねぇ…。
全く動じず、そのまま受け入れてるところに妙なメイドっぽさを感じてしまいました。


それにしても、なんだかんだで進んでるドラクエ、こちらは今回DSってのが自分的には良かったのかも。
起き抜けはどうもすっきりしないんですぐの行動はしんどいんですよね。
なので起きてもベッドで何となくダラダラと…。

気が付くと想像以上に時間食うのが困りものですけど、どこでも出来るってのは良い点かもです。

いまだに一応気になってる”悪評”ですけど、いまだに自分はその心境にはならず…。
やはりはじめから多くを求めて無いせいですかね。

現在はまじゅうの洞窟クリア、その先の”ドミールのさと”に到着したところ。
この前のところの”エルシオン”でのボス戦で苦戦したんで多めにレベルアップしたおかげか”ガドンゴ”はかなり楽勝。
前回は3戦目で後一撃受けたら全滅‥ってとこでギリギリ勝てたんですけどね~。

そのレベルアップ、かなり良いポイント発見。
はぐれメタルを”選んで”戦えるのでものすごく効率が良いです。
おかげでレベル27ぐらいから34まであっという間でした。
ただお金はたまらないんですけどね。

物語はそろそろ後半っぽいし、転職で上級職になっておこうかなぁ…。
どうもパラディンのキャラ強化はかなり良いみたいですし。
問題はまたレベル1って事ですけど。


あと、コミケカタログは今日届きました。
思ったより早かった感じ。
早速自分のスペース場所を確認。

‥なるほど…。

実際の周りのジャンル‥よく考えたら変わってる可能性高いんですけど、どうなんでしょうね。
そんなわけですでに1ヶ月切ってました…。


アニメはまず”宙のまにまに”視聴。
やはり今期、一番高いレベルで安定してますね~。
とにかくすんなり見れて楽しいです。
どうにか天文部‥となったみたいですし、これから本格スタートですね。

しかし‥ちょっと意外だったのは朔と美星が付き合ってるのか‥との質問で両方あっさり否定した事。
朔は分るけど、美星はわざわざ否定はしないと思ってました…。

姫が今回から部員になってましたけど、ヒロイン‥としたら彼女かもですね。
でも何故だか”勝てそうもない”ですけど…。
髪の毛褒められて‥ってのはなんとも女の子らしい。

‥にしても‥もう何年も”澄んだ夜空”って見てないんですよね。
前に長崎に行った時は星の数が段違いで感動しましたけど‥そろそろまた見てみたいです。


”プリンセスラバー!”は今期”かわいい”‥というか”色気”でトップクラスな作品ですね~。
女の子に魅力あるってのはラブコメの基本でもあるんで楽しいです。
個人的には早速”優”がお気に入り。

いまだに世界観‥というか、両親の事がよく分らないんですけど、とにかく気になる作品です。
それにしても作画レベルが高いです。


では‥原稿‥今日も進めないと…。
スポンサーサイト

コメント

ごきげんよう、naonaoです。

携帯機は場所を問わず手軽に遊べるのは利点ですね。
防水加工すれば水辺でもいけそうです。

今回の転職システムは余り良くはないみたいですね。
メタルスライムの狩場があるようですし、条件がクリアできてるなら上級職に転職してもいいのでは。


首都圏に近くなるほど星はよく見えなくなりますね。
自分のとこは田舎のほうですが、県の最南端の海辺に行くと星の輝き方が違ってます。
排気ガスやらで空気が汚れているんでしょうね。
首都圏に引っ越すなら高性能な空気清浄機が必要になりそうです。

こんばんわ~

プリンセスラバーすごく面白いですよね
基本学園ラブコメ好きなんでこの調子で期待したいです
おっぱい枕・・・主人公羨ましいです、しかし頭の重さをものともしないあの弾力・・・一体どれだけの大きさなのか
洋服の着替えとか全てしようとするところ花右京メイド隊を思い出しました
スタッフが初代しゅごキャラの人たちなんでクオリティはこのまま期待できそうですね

コミケのサークルの位置
一応周りの皆さんクドばかりでしたけど変わってるでしょうね
いつも入り乱れてる所ですし問題ないかと

宙のまにまに、相変わらず面白いです
美星に振り回される姫が良い感じでした
それにしても確かに恋人否定には驚きましたね
いつもだったら泣きついてきそうな感じなんですけど・・・何か思うところがあるのか

昨日はお疲れ様でした。

胸枕って!と見た時は驚きの方が強かったですが
あれが出来るって事は胸の大きさもさる事ながら
硬さというか張りがないと無理だよな~なんて事を
素朴?に思ったりしました。

さて、DQⅨは順調の様ですね。
DQⅨといえば某ファ○通の7/17発売号の
クロスレビューに来週発売のゲームに混じって
何故か今更採点が載ってました。
ちなみに言うまでもなく40点満点でした。
ただ少し気になったのは何故掲載がこんなに
遅れたのかって事でしょうか。
この作品のレビューを載せるに当たって何か内部で
あったりしたんですかね。

レベル上げに関してはランダムエンカウントではなく
シンボルエンカウントにした事が上手く
作用してますね。
ランダムだとメタル系だけ狙うのは難しいですから
余計な戦闘をする羽目になるので時間が凄く
かかってしまい気分がダレてくるんですよね。

カタログ届いたんですか。
本番まであと1ヶ月切ったんですね。
一般的(?)なサークルさんだとこれから修羅場を
向える方が多そうな気がしますが怪盗紳士団では
もう殆ど準備が終っているなんて・・・まるで
夏休みの宿題を最初に終らせてしまうデキる子供
みたいですね。

アニメですが宙のまにまには
もう一人のヒロインが出て来た事で少しはラブコメ的な
展開が繰り広げられるのかと思えば・・・ちょっと
肩透かしを喰らった感じですが今後は少しは
そういった展開が有ると良いですね。

天文部で思い出しましたが7/22には日本でも
皆既日食が(関東でも部分日食が)見られる筈なので
先週辺りから週間天気予報に気をかけているのですが
当日の予報はずっと“曇り時々雨”のまま
なんですよね。
折角、珍しいモノが見られるのに・・・何とかなって
くれると良いのですが。

プリンセスラバーは今期のアニメのなかでもかなり
安心して見れる作品ですね。
今回は4人居るメインヒロインの内残りの
(優を含めた)2人にスポットが当たるのかと
思いきや・・・。
1キャラに対する性格の掘り下げが行われるのは
良いですがその所為でメインのストーリーの方を
圧迫しないと良いのですが。
折角、一話でその辺り事(両親が何故誰に
殺されたのか等)に触れたからには最終回までに
ちゃんと回収して欲しいですね。

naonaoさんへ‥

ごきげんよう。

DSでの最大の利点は持ち歩きですからね~。

転職は前回もそんなにやらなかったんですけど、今回も実際変えるとなると悩みます。
とにかくレベル1からってのが…。

星空‥地方に行くと全く違うんで驚くんですよね。
でも慣れてないとかえって変に感じる事もあるそうで…。
ず~っと関東の夜空しか見てないのでまたいつか満天の星空を見たいものです。


マスミンさんへ‥

こんばんは。

プリンセスラバー、この作品は良い意味でかなり予想外でした。
ノリも楽しいんで自分も期待してます。

おっぱい枕‥実際となるとかなり難しそうですね。
コレもメイド力なのかも。
”メイドさん達”も見てて楽しいので彼女らもちょくちょく出てほしいです。

コミケのスペース位置、実際は行ってみないと…。
どうなる事やら‥って感じです。

”宙のまにまに”、とにかく安定感バツグン。
しかし会あえての否定…。
今後もコレは変化無いんですかね。


bow50さんへ‥

こんばんは。

胸枕、多分あの訓練もしてたんでしょう。
そう思うぐらい見事でした。

ドラクエⅨ、その雑誌での批評はそうなんですね…。
とりあえず自分的に面白いけど満点‥ではないですね。
まぁ‥あの雑誌自体わりと信憑性が無かったりしますけど。
”何か”も実際あるかも。

レベル上げに関しては今回かなり楽です。
とはいえありがたみは薄れてるかも…。
何となく作業になりますし。

カタログ、こちらも届いてコミケがどんどん近づいてる感じ。
進行速度は‥人それぞれでしょう。
自分は追い詰められるのが好きでないので…。

そして”宙のまにまに”、てっきり普通にラブコメ展開かと思いきや…。
美星の性格的に今後変化があるか分らないんですけど、実際三角関係とかになったりするんでしょうか。
とにかく今回の発言は意外です。

あと気になる皆既日食、当日は見れますかね~。
せっかくなら自分も太陽を見てみたいですけど、曇りや雨じゃどうしようもないですね。
なんとか見れるといいんですけど。

プリンセスラバー、ラブコメ枠では間違いなく1番ですね。
とにかくかわいくえっちぃのが良いです。
あと謎は多いものの自然に見れるので、その点も良いです。

多分1クールですけど、どう話をまとめ、両親の事件の真相がどうなるのか気になるところです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


