プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


なんか、トレントとかゆーのでSummerDays修正。‥これ‥なおった?色々変なことになるんだけど…。ん~‥これほどのゲームは始めて。そもそもただ遊ぶだけでこれほどのハードルの高さ。この状態のを発売するとは…。開発者はたぶん思考回路の違う異次元人に違いない。裁判とか起こしたら確実に負けそうだけど…。困ったもんです。

さて、今日はこれから秋葉原のヨドバシに行きます。‥本当は仕事もスタートしてるんで行きたくないけど、ガンプラさんが…。初回を買いたいんで無くなると困るんです。近くの売ってるお店がことごとく消失してしまい…。そんなわけで確実に入手できそうなヨドバシさんに…。バンダイミュージアムでもいいけど、せっかくならアキバ散歩でもと…。シードの番外編?のDVDがとりあえず見たいです。

SummerDays

いやぁ~びっくりです。笑うしかありません。発売日に不具合って…もぉギャグですよ。ホームページはぜんぜん繋がらないし、出たと思えばデータが2Gとかなんとか。それにBitTorrentってなに?…。うち、光回線じゃないんですよね…。ADSLなんですよ。色々見てたらなんか無理っぽい。そのうちパソゲ雑誌のDVDに入る‥かなぁ…。まぁ‥過去の有名人のセリフをちょっとアレンジして…

SummerDaysができなきゃD.C.Ⅱをやればいいのよ

こうゆう事ですね。気長に待ちますよ。ホントなら発売日に買うつもり無かったんですがミニゲームにつられました。これはできたし、コメンタリーDVDもあるから‥良しとしよう。

しかし‥DVD入れてもダウンロードしてください…ってゆういつもの画面が出ない。どうやらこれ、フォルダ名が間違ってるせいみたいです。”stratup”って新しい言葉?”startup”と似てても別の言葉です…。はぁ~…まぁいいや、ネタとしては面白いし。

あと、昨日編集さんに言われたブログタイトル文字、消えた‥かなぁ。今までは小さくして背景と同じ色にすることで見にくくしてたつもりだったけど‥パソコン環境によって見えてしまうことが判明。Q&Aで色々聞きながら試してみたけど、他のパソコンでどうかは今のとこ不明。ネット喫茶にでも行こうかと思ったけどまだ時間取れない。ここらへんの不安は近いうちに解消したいです。
不機嫌由夢03

兄さん…いつまで待たせる気ですか?

こんなセリフが聞こえてきそうです…。だってさ‥時間無いんだもん。仕事合間の休憩ならわりととれるんだけど…。

でも絶対30分位で区切れないよ。きっと3時間位やっちゃうよ!!

下手すればずっと続けちゃうかも…。先月もそうだったんだよ。でもでも…ほんと今月は余裕ないんだよ。だからごめん…由夢。そんな意味をこめて線画の色が青っぽい。

さて!気持ちを切り替えて‥アニメ話を…。
蛙男終わっちゃったよぉ~。結構好きだったのに…。鷹の爪のキャラ、いい感じだった。

プリンセスプリンセス‥主人公?の状況はギャルゲー的にはいい状況。義妹に好かれて猛烈アタックを受ける。でも、猛烈すぎて萌えない。ってゆーか怖い。ところで、月刊番組表には”D”がついて新番組に…。う~む…新番組?

ひぐらしのなく頃にはいつもどうりの流血。こわいです~。この先どうなるんでしょうねぇ…。というか‥1ヶ月分のってる番組表では今月で終わり、月刊ニュータイプではまだ続く…。どっちが正しいの?はてさて…。

ふぅ~あと少しで原稿もでき上がりそう。あと3日。
がんばるぞ~!!
そうそう、明日はRINの発売日。ぜひどうぞ~‥とはいえないですねぇ…雑誌の性質上。‥まぁ‥大人の方で色々オッケーな人はぜひに…。
なお‥イラスト修正3回目。髪飾りの大きさ間違え、今度はリボンを忘れてた。もう大丈夫‥だよね…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

20060526202715
買ってきました~!秋葉原に。でも、まだ誰ねらいにするか決まってないんですよね‥。しかたないんで、始めてから普通に引っ掛かったルートにしよっと。でも、きっと優先順位は朝倉姉妹が一番上っぽいんで二人のうちのどちらかかも。
そいえば、秋葉巡りしてたらピアキャロコーヒー発見!‥うっ、コーヒーっすか‥。でもこれに“ナゼ”という不粋な疑問を向けてはいけない。迷わず買うべきですね。‥という訳でゲット‥と。他にもガチャポンやCG教本などを入手。そしてついにエアコンも買いました。できれば自然の温度のまま耐えたかったけどパソコンはきっと無理。去年も室内温度、最高40度はいってたから。はぁ~今年に入ってから出費がかさむ~。あと、アパートの更新料あるんだよねぇ~。金額数えるの恐い。だから数えない~!‥はぁ。
やっとプレイできました!カーテンコール含めおおよそ2時間半、お手ごろ時間です。…杉並、生まれ変わり?そして、あのさくらは?さらに音夢はどうなってるんだろう。まさか、悲しいことに?
…にしても困りました。時間的にオールクリアは無理なんで誰か一人しかアタックできない。はじめは音姉にしようと思ってたんですが…幼馴じみの小恋…かわいいなぁ。自分…幼馴染萌えなんですよねぇ。美少女って言ってもらいたくてもじもじするとこなんて…。ななかの天然っぷりもいい。由夢のツンデレっぷりも。ツンからデレにさせたいなぁ。あぁぁぁ…どうしよう。発売まであとわずか…。
う~そろそろ原稿を描かなきゃならない時期なんですが、もう1枚CG描こうかなぁ…。でも、まだダビィンチコード見てないしガンプラも…。どうしよう…。

 | BLOG TOP | 


