プロフィール

カイシンシ

Author:カイシンシ
可愛くエッチ要素あるマンガを目指して努力中。絵の研究は果てしないです…。

同人活動は怪盗紳士団で。
連絡先メールアドレスはこちら
nadesune@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


今日はいよいよ夏コミ、風邪が完治しきれず不安も残るものの来てしまったら後は気合いだけ…って事でビックサイトに。
睡眠も早めに布団行ったのに寝付けず眠ったのかどうかも分からない感じ。
それもあったのか喉の症状がコミケに耐えられなかったのが予定外だなぁ…。

ピーク時は持ったのでサークル参加的にはオッケーだったけどその後完全にダメになってた。
打ち上げは喋れない状態だったなぁ…。
前バイトしてて一回なった事あるけど喋れない歯がゆさをまた味わうとは。

そんなわけで自分的には困った事にはなったけどサークル参加は順調。
正直アイスタ本描く人がかなり少ないと聞いてたのでどのぐらい売れるだろう…と思ってただけに完売はかなり予想外。
場所もヤバいと聞いてたけどホントにヤバい感じ。
混雑のレベルが半端なく怖いレベル、でもその状態でもなのはびっくりでもあったなぁ。
多分アイスタ目的の人は少ないけど描く人がもっと少ないので良い感じにかみ合ったのかもしれない。

って訳で無事サークル参加してきました。
自分のサークルに来ていただいた方ありがとうございます。
完売後残念そうにしてくれた方…申し訳ないです。
いちごちゃん本は実験とノリで描いたので後で調整板を出すかも…です。

今日はとにかくコミケ…なのでそれが終われば後はもう寝て良いはず。
喉も大分ヤバいので後は早寝を…

コメント

やっと体調も戻り仕事も一段落したので挨拶に。

夏コミおつかれさまでした。
差し入れいかがだったでしょうか。
お会いできず残念でした。
まさか完売まで自スペースから一歩も動けない事になるとは思いませんでした。

そのためそちらの本も入手できず無念。
冬こそは挨拶できるよう努力します。
それでは。


デレステ中居君実装はタイミング的に美味しいと思う…

せんちょさんへ…

お疲れ様です。

体調崩していましたか…。
こちらもコミケ後結構大変で未だに声がおかしかったりします。
喉風邪厄介なようで。

そして差し入れありがとうございます。
たまたまスペースから出てる時で申し訳ないです。
正直完売するとは思っておらずある程度は残ると思ってたのでかなり意外で…。
冬コミはそれも踏まえて数は考えたいところです。
挨拶もできると良いのですが。

しかし、デレステはまさかのゲストですね。
ゲームにまで出るとは思わなかったです。

それでは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


